人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動三滝トレラン

2020年8月14日 不動三滝トレラン・・・M、Mの3人で行ってきました。
人込みを避ける為早め・・・奥武蔵休暇村7:00集合、7:30出発
不動三滝トレラン_a0384225_09340738.jpg
だいぶ前にコースの一部を行った時があるが・・・忘れていてほとんど新規コース
Mくん車でちょっとアクシデントも予定通り出発・・・東郷公園までいきなり山?越え
不動三滝トレラン_a0384225_09340770.jpg
100mUPしてるから結構良いアップ・・・上がってみれば・・・
なかなかの展望・・・線路に・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09340975.jpg
採石場・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09340689.jpg
製材所・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09343199.jpg
最初からなかなか・・・いいじゃん
ここでちょっとアドベンチャー・・・0.5kロスもなかなか楽しい
不動三滝トレラン_a0384225_09345235.jpg
心強いのはやっぱりきょりそく・・・コレはトレランナビです。
不動三滝トレラン_a0384225_09343395.jpg
川沿いの舗装路を3k程度・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09343232.jpg
高山不動参道を少し進むと左に折れていよいよトレイル
不動三滝トレラン_a0384225_09343424.jpg
高山不動尊までのトレイルは1.5kで300m upでかなり急こう配・・・
着替えしたかったが場所がないので一気に不動尊まで・・・
おっぉぉぉ付いた・・・こんなところに立派な建物・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09343594.jpg
既に靴ビッチョとなっててヤバイ・・・
全とっかえで靴の中敷きまで絞るれ・・・
おやつで少し休憩・・・なんと自販機もあるが・・・
炭酸飲みたいけど売り切れでお茶・・でも冷たいのは生き返る
では後半スタート・・・三滝巡り・・・
まずは白滝
不動三滝トレラン_a0384225_09344373.jpg
おっぉぉぉいいじゃん・・・
次は不動の滝・・・ここもアドベンチャー・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09344423.jpg
標識より遠い・・・流石は修行の場・・・
最後は20mの大滝・・・ここは更にアドベンチャー
不動三滝トレラン_a0384225_09344510.jpg
全部で1k以上のロス・・・それも又なかなか楽しい・・・
それにしても山の中涼しい特に川沿いのコースなので際立つ・・・
考えてみれば下界は猛暑日・・・これから下って現実の世界へ

西吾野駅更に休暇村までは炎天下の舗装路 
約2kは最後の我慢・・・299を右ー旧道を進めば・・・
休暇村ゴールは川遊びの家族ずれが沢山・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09344236.jpg
お風呂が8月は日帰りNGなので・・・
川で火照った体癒して(要は水浴び)・・・終了
※もっと雰囲気の良い川なのですが、人を避けて写真を撮ってます。
不動三滝トレラン_a0384225_09345246.jpg
最初の100mupとメインの400mup・・・12:00終了で
食事は休暇村・・・とんかつ定食1050円・・・
メニューの種類がちょっと残念もお腹が空いてればなんでも美味しい・・・
不動三滝トレラン_a0384225_09345120.jpg
本日4時間 19km (GAMINで17kですが途中2k程度とまってました)
アドベンチャー不動三滝お疲れさまでした。
なかなか良いコースなので・・・紅葉の時に又来ようかな・・・








by tama2019 | 2020-08-15 10:42 | 玉乱舞 | Comments(0)

鳥見って・・大人のポケモン2019

色々な事をもっと知りたい


by tama2019